Home > スポンサー広告 > クエン酸好き



Comments:-

リグレッタ八木 URL 2011-08-31 (水) 14:46

こんなこといつから覚えたのですか。
画像だけだと、やばい雰囲気の文章に
差し替えれば別のものに使えそうですね。

ブログはネタがあって、時間があるときに
描けばいいと思うんですけど、ね。

八木さんへ URL 2011-08-31 (水) 17:38

そうですね。
以前ほど更新への脅迫観念はありません(笑)
まっいいか、的な感じで。


この白い粉は、高校の時に別の使い道で(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1167-f2aae1a9
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > クエン酸好き

Home > プライベート雑記帳 > クエン酸好き

クエン酸好き




ブログをさぼってあっという間に5日…

この調子だと、もう堕落の世界に突入するかも。





この白い粉。

クスリじゃないすね、塩でもありません。

クエン酸です。


110830-kuensan01.jpg



この量、一気になめたら

そりゃ、もう超酸っぱいぃ。







酸っぱいもん食べたい時に、

ちょくちょく舐めてたりいてましたけど。

この日は、久々に机から出して

やや大量に摂取。







クエン酸なめるやつなんて、そうそういないと思います。

特にスポーツドリンクに混ぜたりして

オリジナルの味つくると、これがまた美味

というか、入れすぎるとかなり酸っぱくなりますけどね。






110830-kuensan02.jpg


薬局で普通に売ってます。

運動したあととかの、乳酸のたまった体に良いらしい。

効能とかはネットに出てます。







人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。








Comments:2

リグレッタ八木 URL 2011-08-31 (水) 14:46

こんなこといつから覚えたのですか。
画像だけだと、やばい雰囲気の文章に
差し替えれば別のものに使えそうですね。

ブログはネタがあって、時間があるときに
描けばいいと思うんですけど、ね。

八木さんへ URL 2011-08-31 (水) 17:38

そうですね。
以前ほど更新への脅迫観念はありません(笑)
まっいいか、的な感じで。


この白い粉は、高校の時に別の使い道で(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1167-f2aae1a9
Listed below are links to weblogs that reference
クエン酸好き from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > クエン酸好き

Page Top

