Home > スポンサー広告 > リセット



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1169-134dd4c2
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > リセット

Home > グッジョブ!? > リセット

リセット




110901-skech.jpg


ほんの10年、20年前は世の中まだまだアナログ。




世の中は、かけ算するかのように

ひとつの新しいきっかけが生まれると、経済という歯車の中で

一気に加速し、あっという間に変化を遂げる。








もう、昔はどうのこうのじゃなく

アナログがいいとかじゃなく

今の時代が普通(スタンダード)なのだから。







でも、外出先でこーやって、罫線を引きながら

スケジュールを書くという行為もイイ。

たぶん、その良さというのは、プロセスがあるからかなあ。

活版にしろ、フィルムカメラにしろ、過程がある、

でき上がりまでの工程こそが

すでに芸術・私術と呼べる代物かもしれない(言葉足らずですが)





急ぎ過ぎの時代だからこそ、その過程やプロセスを

じっくりと検証できることに意義があるのでしょう。



はい。

時間的には罫線引くだけで終わりました(笑)

ま、いいか、ある意味リセットの時間や。










人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。












Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1169-134dd4c2
Listed below are links to weblogs that reference
リセット from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > リセット

Page Top

