Home > スポンサー広告 > いいね12eyes



Comments:-

mari URL 2011-09-04 (日) 22:32

おっと忘れちょった!
最終日に駆け込みます
サンキュー♪

mariさんへ URL 2011-09-04 (日) 22:38

ぜひぜひ見ておいてください。
カメラマンそれぞれの個性が垣間見えます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1171-fa92c0b8
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > いいね12eyes

Home > デザインの根っこ > いいね12eyes

いいね12eyes




110902-eyes01.jpg


今年も高知のカメラマン有志たちで行う

12eyesを見てきた。


110902-eyes02.jpg

みんな、それぞれの表現で…



今年はこう来たか、とか

ふむふむ、なるほどねー

◯◯さんらしいや…とかね






ケンちゃんの作品は意表をつかれたなー

かなり大きいパネルと聞かされていましたが

確かに3枚並ぶとスゴい。





いやいや大きさじゃなく…被写体に興味が…

じゃなく…空気がええ感じで「勝負に出た」って感じ(笑)






みなさん、日々仕事の合間、発表していくこと自体

すごいことです。


110902-eyes03.jpg


こちらのブースは、普段私たちが目にする

いわゆる商業ベースという、日々のお仕事作品ですね。









確かになー

商業ベースという言葉でも、2通りあると思います。

流されていくか、刹那な瞬間に命を吹き込むか

きっと後者の方が、見る人にもなんらかの意志は

伝わると思います。






というか、そう思わないとやってけない(笑)

だから、今日も文字の大きさや書体、位置に自問自答の連続…

消費者にとってはどうーでもいいことかもしれませんが。





はあ。







彼らの恒例展示には

毎年エネルギーをもらうのでした。








月曜日が最終日です。

県立美術館でやってます(無料です)

ぜひぜひ。









人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。

















Comments:2

mari URL 2011-09-04 (日) 22:32

おっと忘れちょった!
最終日に駆け込みます
サンキュー♪

mariさんへ URL 2011-09-04 (日) 22:38

ぜひぜひ見ておいてください。
カメラマンそれぞれの個性が垣間見えます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1171-fa92c0b8
Listed below are links to weblogs that reference
いいね12eyes from 四六時中、デザイン。

Home > デザインの根っこ > いいね12eyes

Page Top

