Home > スポンサー広告 > おお美熟女ハーレム?

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1172-6f8adee2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > おお美熟女ハーレム?

Home > プライベート雑記帳 > おお美熟女ハーレム?

おお美熟女ハーレム?



さゆり、まり、きっこ、みほ

美熟女がそろう、いやいやお姉様がご奉仕する

ラウンジにやってまいりました。



110904-dosokai.jpg







いえいえ

この前やった同窓会の反省会と称して、飲む予定でしたが

タカハシの勝手な都合で、時間繰り上げて、飲みなしでやってもらいました。

きっこさんの経営するお店で打ち合わせ。

写真やら名簿作成やら、もちろん郵送の段取りまで

まだまだ、同窓会終わったとはいえやること山積みです。







いくつになっても女子は女子(笑)

たまに合えば、カラダの具合どーよ?みたいな話とか

子どもの話とか、旦那の話とか(あっ、これはあまりありませんね)

懐かしい顔ぶれが揃うと、皆

ン十年前に戻るから不思議。







タカハシクンなんて呼ばれると、ちょい恥ずかしかったり…

今回の幹事会に、男性が少ないのがたまにキズですけど

私はすてきな美熟女に囲まれて、ハーレム化しておりました。









人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。





Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1172-6f8adee2
Listed below are links to weblogs that reference
おお美熟女ハーレム? from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > おお美熟女ハーレム?

Page Top

