Home > スポンサー広告 > ACE今年もスゴいよ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1176-6f1cbd6f
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > ACE今年もスゴいよ

Home > デザインの根っこ > ACE今年もスゴいよ

ACE今年もスゴいよ





110910-ace02.jpg


アドクリエイターズ愛媛が主催する

ACE広告賞2011におじゃましてきた。

今年も、強者どもが1年の集大成を披露し合います。


110910-ace03.jpg

今年もいいひねりがきいてます。

運しだいか…いやいや、大きいの出してってか。









110910-ace05.jpg


ゲスト審査員、佐藤卓さん。


110910-ace17.jpg

110910-ace06.jpg

愛媛県とは真穴みかんのブランディングでもご縁があるようです。



こちらは、その真穴みかんを題材にした課題部門。

一般と学生部門にわかれて出品してます。


110910-ace07.jpg

110910-ace08.jpg



一般公開されてますので、もちろん一般の方も

審査員として参加できます。


110910-ace04.jpg


↓ ブランディング部門

110910-ace11.jpg

↓ ポスター部門

110910-ace10.jpg

110910-ace15.jpg


↓ 印刷部門

110910-ace12.jpg

↓ CM部門

110910-ace13.jpg

↓ Web部門

110910-ace14.jpg



CM部門は、わが高知県と比べると、はるかに

質、量ともにクオリティが高いと思います。

経費面だけでなく、もきちんと媒体というチカラがあるし

やはりクライアントの規模によるところもあると思います。





この前の深イイ話(テレビ番組)では、愛媛のCMがカンヌ祭で

受賞していたし、いいプランナーやいいコピーライターが

存在していることも起因するのでしょう。





さあさあ、今年のグランプリは誰か?

残念ながら、授賞式まで居られず…トンボ帰りでしたが

高松のCCTの猪熊さん星川さん、岡山広告温泉の渡部さん、

そして徳島の大東さん、田村さんともお会いでき、ぜひぜひ中四国で

気運を高めましょうね、というご縁をいただきました。





110910-ace16.jpg


110910-ace01.jpg




松山城下周辺に点在する文化施設。

開放的なエリアに羨望。

弁当広げて、木陰で本でも読めたら最高。





このときばかりは松山に住もうと思った(笑)






人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。


















Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1176-6f1cbd6f
Listed below are links to weblogs that reference
ACE今年もスゴいよ from 四六時中、デザイン。

Home > デザインの根っこ > ACE今年もスゴいよ

Page Top

