Home > スポンサー広告 > 折れてます



Comments:-

ちか URL 2011-09-12 (月) 19:10

takahashiさん、お久しぶりです(^^)

大丈夫ですか???
大丈夫な訳っ・・・  ないですよね(^^;

動かし過ぎてムリしたらイカンですよっ!
お大事になさってちょうらいませね☆

ちかさんへ URL 2011-09-12 (月) 20:00

ここ折れるのねー高齢者に多いけどなー
と医者にいわれ(ちがうもんっ…て
一生懸命首をヨコに振ってました…心の中で)
マジにひねりがすごかったです。
足首もげるかと思いましたもん。

アクセント小松 URL 2011-09-12 (月) 21:39

6週間ですか~( ;´Д`)
かなりキツいですね。
車も乗りにくいのではないでしょうか。
カルシウムを沢山とって、療養して下さい。

少し違いますが、先日信号待ちで
後ろから来た救急車を焦ってよけたらパンクしました。
僕も、もう少し落ち着いたほうが良さそうですね・・・。

mari URL 2011-09-13 (火) 00:51

痛そう・・・

車の運転は無理でしょう(>_<)
公私ともに忙しいタカハシくん
ど~乗り切る??
何か手伝うことは?
どうぞ無理はせず!お大事にね

アクセントさんへ URL 2011-09-13 (火) 12:52

毎日、牛乳とチーズ、
めざしを食べる! なわけないか…
でも、カルシウム意識します。

mariさんへ URL 2011-09-13 (火) 12:53

ご心配かけます。
ちょっとフットワークが鈍りますが
やるきねー。

マスオ URL 2011-09-13 (火) 15:59

大丈夫ですか?


ちらっと「BOSS、骨折!?」との噂を聞きましたが、
なんかめっちゃ痛そうじゃないですか。


無理をなさらず、早く回復することをお祈りします。

マスオさんへ URL 2011-09-13 (火) 16:03

ありがとうございます。
そーですねー、痛みよりも足の不自由さに
いらいらしながら、これもある意味「ありがたさ」を
教えてくれるいいきっかけと思っております(笑)

すこっつ URL 2011-09-14 (水) 12:46

突然のコメントすみません(汗。
ビックリしてカキコミしてしまいました。
自分はした事ないんですが、とても痛そうです(汗
どうか、お大事にしてください。

すこっつさんへ URL 2011-09-14 (水) 16:50

初めての経験ですけど…
簡単に折れちゃうもんですわ。
でも、ひねった時、こりゃヤバいかもと。
まだ5週間がまんです…(涙)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1177-45e2b048
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 折れてます

Home > グッジョブ!? > 折れてます

折れてます




110912-kossetsu01.jpg


これまでまったくもって無縁だった

骨折り…

あわよくば無縁でありたかったんですが

とうとうやっちゃいました。人生初の骨折。








右足、甲の一番外側がきれいに折れてました。

(レントゲンでも一発でわかる)

右足小指のずーっと上のところですねー







内出血で腫れてます。

ジョギング途中、堤防沿いアスファルトと地面の段差、

しかも、後ろから車が来てて、あわてて右へ寄ろうとした際

足先が内転、けっこうねじった感じ

でも、ころんじゃいかんと思いながら

変な体制であと数歩、転ぶのをがまんしながら

忍者のような走り。



なんとか、転ぶのは回避したけど、いつもと違う激しい痛み。

あら、くじいちゃったかな?みたいな感じで

少しそのまま走ろうとしたんですが、痛みのせいでムリ。

痛みもそのうちひくだろう…なんてとんでもない。

だんだん痛くなってきます。









足ひきずりながら、2kmほど歩いて帰りました。








翌朝、腫れはひくばかりかだんだん広くなって…

覚悟はできました。








松葉杖も試させていただきましたが、ぎこちないんで

結局、かかとつけて歩いてますが

今日から約6週間はギブス生活となりそうです。








なんだかなー。












人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。





Comments:10

ちか URL 2011-09-12 (月) 19:10

takahashiさん、お久しぶりです(^^)

大丈夫ですか???
大丈夫な訳っ・・・  ないですよね(^^;

動かし過ぎてムリしたらイカンですよっ!
お大事になさってちょうらいませね☆

ちかさんへ URL 2011-09-12 (月) 20:00

ここ折れるのねー高齢者に多いけどなー
と医者にいわれ(ちがうもんっ…て
一生懸命首をヨコに振ってました…心の中で)
マジにひねりがすごかったです。
足首もげるかと思いましたもん。

アクセント小松 URL 2011-09-12 (月) 21:39

6週間ですか~( ;´Д`)
かなりキツいですね。
車も乗りにくいのではないでしょうか。
カルシウムを沢山とって、療養して下さい。

少し違いますが、先日信号待ちで
後ろから来た救急車を焦ってよけたらパンクしました。
僕も、もう少し落ち着いたほうが良さそうですね・・・。

mari URL 2011-09-13 (火) 00:51

痛そう・・・

車の運転は無理でしょう(>_<)
公私ともに忙しいタカハシくん
ど~乗り切る??
何か手伝うことは?
どうぞ無理はせず!お大事にね

アクセントさんへ URL 2011-09-13 (火) 12:52

毎日、牛乳とチーズ、
めざしを食べる! なわけないか…
でも、カルシウム意識します。

mariさんへ URL 2011-09-13 (火) 12:53

ご心配かけます。
ちょっとフットワークが鈍りますが
やるきねー。

マスオ URL 2011-09-13 (火) 15:59

大丈夫ですか?


ちらっと「BOSS、骨折!?」との噂を聞きましたが、
なんかめっちゃ痛そうじゃないですか。


無理をなさらず、早く回復することをお祈りします。

マスオさんへ URL 2011-09-13 (火) 16:03

ありがとうございます。
そーですねー、痛みよりも足の不自由さに
いらいらしながら、これもある意味「ありがたさ」を
教えてくれるいいきっかけと思っております(笑)

すこっつ URL 2011-09-14 (水) 12:46

突然のコメントすみません(汗。
ビックリしてカキコミしてしまいました。
自分はした事ないんですが、とても痛そうです(汗
どうか、お大事にしてください。

すこっつさんへ URL 2011-09-14 (水) 16:50

初めての経験ですけど…
簡単に折れちゃうもんですわ。
でも、ひねった時、こりゃヤバいかもと。
まだ5週間がまんです…(涙)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1177-45e2b048
Listed below are links to weblogs that reference
折れてます from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 折れてます

Page Top

