Home > スポンサー広告 > 立場変われば



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1178-46304ec2
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 立場変われば

Home > デザインの根っこ > 立場変われば

立場変われば




110913-koukoku.jpg



今日は高新広告賞の審査でした。

毎年、TCGの会長ということで公務(笑)です。







今年は県外からの応募も復活し、さらには

ワンテーマで競います。

詳しくは、また高知新聞紙上で発表があると思いますが

審査する立場というのは、どこに基準をおいて審査するか

特にアマ作品もプロ作品も一緒になっての審査というのは

むつかしさを感じます。











いつも、同じことですが

コミュニケーションできてるかどうか、を

視点にするわけですが…







立場が変わると、また違ったものが見えてきて

これからのモノづくりに生かせそうな経験をさせてもらってます。







しかし、まだ足を引きずりながらですねえ。

少しづつこの違和感もにも慣れてはいますが

早く、走れるようになりたいと思う、秋の空だっ。










人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。







Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1178-46304ec2
Listed below are links to weblogs that reference
立場変われば from 四六時中、デザイン。

Home > デザインの根っこ > 立場変われば

Page Top

