Home > スポンサー広告 > いいぞ、今日



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1179-fef7e374
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > いいぞ、今日

Home > グッジョブ!? > いいぞ、今日

いいぞ、今日



110915-.jpg


最近、あまり使ってなかった

というか、言葉に出ていなかったこの言葉。





できたっ






何度言ってもいい(笑)

できたっ、できた~







このあとに、さらに

「よし、これでいい」と付けば最高ですね。

さあ、あとはクライアントさんのご意見を聞くだけだ。



ずーっとどうしようか悩んでた重たい案件が少し離れました。

ルーティンワークでなく、新しいものとか

特にリニューアル(自己で破壊し、自己で再創造する場合)で

この言葉が出たときは、妙にうれしー。









プリントアウトして、これまたスッキリ♪

あとは今の言葉が、ひとりよがりや

思い込みになっていませんように…

週明けには審判がくだされます。










もひとつおまけに、今日、一旦包帯ほどいて

病院で足を洗ってもらって、再び巻き直してもらいました。

石膏で固めたギブスじゃないんでね♪

痒いところもかけて、これまたスッキリ♪





いいぞ、今日(笑)











人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。






Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1179-fef7e374
Listed below are links to weblogs that reference
いいぞ、今日 from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > いいぞ、今日

Page Top

