Home > スポンサー広告 > 化学反応、やきそば弁当



Comments:-

midi URL 2008-06-20 (金) 18:07

momotaです。静岡焼きそばのお土産ご馳走さまでした|
ほんとですねー、麺が凄い凄い美味いですねー!!
私のブログも今日は焼きそばです。

midiさんへ URL 2008-06-21 (土) 19:12

この麺だけでも売ってるとこないかなあ。
どしても、べちゃっとなるけど、
この蒸し麺はちがいますよね。

三代目 若 URL 2008-06-22 (日) 10:54

おいしそう^-^
僕も出張多いから、食事は楽しみの一つ♪

今度ゲットして食べてみます^-^ 蒸気に気をつけながら♪ 見てて良かった!って思うんでしょうねぇ。。。

若さんへ URL 2008-06-23 (月) 20:36

カキコミありがとうございます。
ぜひぜひ、食してみてください。一気に湯気があがることまちがいなしです。GETは東海道新幹線の富士宮駅でした。

add go ado URL 2008-06-24 (火) 20:56

焼きそば、戴きました~!
ほんとに麺がすごかったですね。
焼きそばなのにコシがあって…美味しかった!
丸◯って名前にもちろん父が反応しておりましたー。

明日の会議、この役立たず者も参加させて頂きます。
妙な緊張がありますが、宜しくお願いします。

ado さんへ URL 2008-07-02 (水) 21:10

丸◯食品でしたね、偶然ですが。
麺がいい感じですね。
この焼きそばにハマリかけています。
またお取り寄せでもしようかなと…

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/118-0b1c3caa
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 化学反応、やきそば弁当

Home > グッジョブ!? > 化学反応、やきそば弁当

化学反応、やきそば弁当

080615_bento004.jpg

じゃーん、出張の楽しみのひとつ。
駅弁登場。
今回は富士宮名物のやきそば弁当だ。

080615_bento001.jpg

で、この弁当、加熱式と書いてある。

線を引っ張るがでね。


080615_bento003.jpg


と、こんな感じですが、実はこの写真は
加熱が終わったあとの落ちついた状態です。

引っ張ったと同時に
「シュー、シュー」
と音を立てながら、蒸気があがり、

そら、びっくりですわ。

座席全体が蒸気に包まれた感じを
イメージしてみてください。

そうです、前のシート(人の頭)から
湯気が噴き出したイメージです。

必死でそこらじゅうをフタであおいで
蒸気を拡散させますが
一向に化学反応は衰えをみせません。

やばい。

車掌さんが来る、非常ベルがなるかも。
いろんなことが一瞬のうちに頭をかけめぐります。

そして1分くらいでしょうか。
何事もなかったように、お弁当は見事に
レンジでチン状態になっていました。

080615_bento002.jpg


おいしいはずのお弁当も
動悸を鎮めきれず味わうことなく
一口目が胃袋に収まりました。

080615_kaz.jpg


紙箱を外さずにヒモを引っ張るのが正解なようです。

ああ、びっくりした。

でも、お味は「おいしかった」です。


Comments:6

midi URL 2008-06-20 (金) 18:07

momotaです。静岡焼きそばのお土産ご馳走さまでした|
ほんとですねー、麺が凄い凄い美味いですねー!!
私のブログも今日は焼きそばです。

midiさんへ URL 2008-06-21 (土) 19:12

この麺だけでも売ってるとこないかなあ。
どしても、べちゃっとなるけど、
この蒸し麺はちがいますよね。

三代目 若 URL 2008-06-22 (日) 10:54

おいしそう^-^
僕も出張多いから、食事は楽しみの一つ♪

今度ゲットして食べてみます^-^ 蒸気に気をつけながら♪ 見てて良かった!って思うんでしょうねぇ。。。

若さんへ URL 2008-06-23 (月) 20:36

カキコミありがとうございます。
ぜひぜひ、食してみてください。一気に湯気があがることまちがいなしです。GETは東海道新幹線の富士宮駅でした。

add go ado URL 2008-06-24 (火) 20:56

焼きそば、戴きました~!
ほんとに麺がすごかったですね。
焼きそばなのにコシがあって…美味しかった!
丸◯って名前にもちろん父が反応しておりましたー。

明日の会議、この役立たず者も参加させて頂きます。
妙な緊張がありますが、宜しくお願いします。

ado さんへ URL 2008-07-02 (水) 21:10

丸◯食品でしたね、偶然ですが。
麺がいい感じですね。
この焼きそばにハマリかけています。
またお取り寄せでもしようかなと…

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/118-0b1c3caa
Listed below are links to weblogs that reference
化学反応、やきそば弁当 from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 化学反応、やきそば弁当

Page Top

