Home > スポンサー広告 > 折れそうなとき



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1180-d589dd3a
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 折れそうなとき

Home > デザインの根っこ > 折れそうなとき

折れそうなとき





110916-kaz.jpg




「多くの人にとってデザインという

単語が意味するのはほんの表面のことにすぎない。

カーテンやソファの生地のようなもの。

私にとって、デザインよりも深い意味を持つ言葉はない。

製品やサービスの層を上手く表現する、

人間の創造のコアの部分、

魂、そういう意味なんだ。」








いきなりですが、マッキントッシュ生みの親

apple社のCEO(前)スティーブジョブスが言った名言集。







確かに。

デザインを軽視する経営者と違って

一環したデザインへの想いが、

今のappleの製品を産み出してきたんだろうな。











自分が折れそうなとき、逃げそうなとき

こんな名言が支えてくれることがあります。









人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。







Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1180-d589dd3a
Listed below are links to weblogs that reference
折れそうなとき from 四六時中、デザイン。

Home > デザインの根っこ > 折れそうなとき

Page Top

