Home > スポンサー広告 > 笑い夢

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1181-40e88469
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 笑い夢

Home > グッジョブ!? > 笑い夢

笑い夢





110917-2TB.jpg



仕事してて

写真を探すのって、結構時間かかります…

作業用と元データは別にしてるので

使うものだけがパソコンの中に。








そうすると、あの時のあの写真全部…というのは

CD-ROMへ返るわけで…

このCDも枚数溜まってくると、探しにくく

思いきって、ハードディスクに移行計画。

(前置きが長かったって…か)

2TBのディスクを購入したネタだよっ(笑)











話しは変わって…

今週のブログのタイトル、よーく考えたら

折れたじゃ、折れそうとか、ねえ。

そういや、今日で骨折から1週間です。

ずいぶん動きにもなれてきました。(過信したらいかん)







と、もうひとつ脈略のない話し。

今朝、夢で笑ってた、というか自分の笑い声で目がさめた。

なんで笑ってたかは覚えてませんが

追いかけられたり、恐い夢よりは百ましです。





目覚めもハッピー。





ということで締めくくろう。










人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。







Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1181-40e88469
Listed below are links to weblogs that reference
笑い夢 from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 笑い夢

Page Top

