Home > スポンサー広告 > Wの原

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1182-7fda5f10
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > Wの原

Home > デザインの根っこ > Wの原

Wの原





110920_umebara.jpg


金高堂でみつけました。

平置きされてたんで、すぐに目につきました。







どうしても、カタカナの「デザイン」という文字は

嫌でも目に入るわけです。

で、もって梅原さんと原さんでしょ。

そりゃ、買わないわけにはいかない。

文庫本サイズですから価格も700円と、お手頃。










昨年、東京でおふたりが対談した際の記録が本になってます。









東京はローカル

梅原さんが全国に増殖したら気持ち悪い

原さんは梅原さんに嫉妬してた

…等々






この言葉だけでは誤解があってはいけませんので

ご興味のある方は本をどうぞ。

読んでて、会場に居るような雰囲気がしました。









またひとつ、晴れ間が見えたような

自分はさらに超難解な課題に挑むような…読んだ後の感想です。  




おっかけだけが梅原さんフリークじゃない(笑)

梅原さん、やっぱスゴいわ。









人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。












Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1182-7fda5f10
Listed below are links to weblogs that reference
Wの原 from 四六時中、デザイン。

Home > デザインの根っこ > Wの原

Page Top

