Home > スポンサー広告 > 栗きんとん解禁



Comments:-

ちか URL 2011-09-21 (水) 20:11

やっちゃった。。。(^^;
あんこ達にも誘惑されながら、
くりきんとん大好きなので即、注文しちゃいました(笑)

ちかさんへ URL 2011-09-21 (水) 21:11

ありがとうございます。
てか、うれしー。
もっとおいしいもの届けます!!

リグレッタ八木 URL 2011-09-25 (日) 14:36

一昨日だったか、朝のワイドショーで
「岐阜・恵那地方・中津川のいちおしみやげ」
というコーナーで、取り上げられていました。

これがボスが絡んでいた商品(プロダクツ)
なのですか?

八木さんへ URL 2011-09-25 (日) 23:28

ばれましたか?

と言いたいところですが、テレビで紹介された
栗きんとんとは違います。
でも、岐阜県の恵那市は栗の街で有名みたいです。
なので、街全体が栗きんとん一色になります。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1183-e650542d
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 栗きんとん解禁

Home > グッジョブ!? > 栗きんとん解禁

栗きんとん解禁




110921-ginnomori.jpg


岐阜県恵那市にある銀の森で栗きんとんが

解禁でーす。

販促物のお手伝いをしています。





イラストは柴田ケイコさん。

県内外でも活躍中で、今回の銀の森プロジェクトでも

いい味出してくれてます。






恵那市は栗で有名な街だそうです。

(すみません、仕事で携わるまで知りませんでした)

どうりで、おいしいわけね。

初めて栗きんとんなるものを試食させていただいた時に

「めっちゃ、おいしい~」と思いましたもん。

何これ?  って感じで(笑)








ということで、四万十ドラマの栗きんとんもいいですけど

こちら本場・銀の森の栗きんとんもいかがっかな~?







人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。






Comments:4

ちか URL 2011-09-21 (水) 20:11

やっちゃった。。。(^^;
あんこ達にも誘惑されながら、
くりきんとん大好きなので即、注文しちゃいました(笑)

ちかさんへ URL 2011-09-21 (水) 21:11

ありがとうございます。
てか、うれしー。
もっとおいしいもの届けます!!

リグレッタ八木 URL 2011-09-25 (日) 14:36

一昨日だったか、朝のワイドショーで
「岐阜・恵那地方・中津川のいちおしみやげ」
というコーナーで、取り上げられていました。

これがボスが絡んでいた商品(プロダクツ)
なのですか?

八木さんへ URL 2011-09-25 (日) 23:28

ばれましたか?

と言いたいところですが、テレビで紹介された
栗きんとんとは違います。
でも、岐阜県の恵那市は栗の街で有名みたいです。
なので、街全体が栗きんとん一色になります。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1183-e650542d
Listed below are links to weblogs that reference
栗きんとん解禁 from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 栗きんとん解禁

Page Top

