Home > スポンサー広告 > すっきり、見習え

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1184-19996e1d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > すっきり、見習え

Home > グッジョブ!? > すっきり、見習え

すっきり、見習え




110922-sky.jpg


なんか違うゾ。

朝は涼しいし、風は完璧に秋の風だ。








台風過ぎれば…

やってきました。大好きな秋が。

空も、夏の空より澄んでいる感じがします。

やっと、いい天気になりました。








この天気のように

今日は、仕事で改めて教えられることがありました。

それは、ある案件をお願いして

メールで添付ファイルをいただくというものです。

打合せから帰ってくると、まずは電話で確認があって

即メールが来て…

で、再確認の電話があって。







この間わずか3分足らず。嫌みもなくすっきりと。

とてもスマートでした。(きっと仕事ができる方だろう)

即対応していくと、案件も滞ることなくスムーズに

しかも、後まわしにして自分を追い込むこともありません。






即、対応。

してるつもりでも、やっぱ、気分だったり、忙しくて

後まわしにしてます、まだまだ。









見習わねば。







人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。












Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1184-19996e1d
Listed below are links to weblogs that reference
すっきり、見習え from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > すっきり、見習え

Page Top

