Home > スポンサー広告 > 一緒に呑まんかえ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1185-ddd0df10
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 一緒に呑まんかえ

Home > プライベート雑記帳 > 一緒に呑まんかえ

一緒に呑まんかえ




昨日はアークデザインの故浜口さんと

一緒に呑む会がありました。

普通なら偲ぶ会ですが、仲間のみなさんの計らいで

この日は、湿っぽくしないということで「一緒に呑む会」。

会場は60人近くで大盛り上がり。




なんとね、浜口さんがいるじゃないですか。


110923-hamaguchi03.jpg



正直ね、これには驚きました。

宴会場まで階段あがって、入口のとこに等身大パネル

そして座敷には、浜口さんがお出迎え。







ホンマに浜口さんおるかと思いましたもんね。


110923-hamaguchi02.jpg





故人への思いは、みなそれぞれあると思います。

カタチはどうあれ、思いですよね。

きっと、こうしたら故人も喜ぶだろうな、というね








言葉足らずですけど、また会えてよかった。

発起人の方が、冒頭で

故人が残した、この人のつながりを大事にせんと…

浜口さんが一番残してくれた大事な宝物やき…








そうですよね、お金とか名誉とかじゃなく

一番大事なもの、たくさん残してくれたような気がしました。

あらためて、浜口さんありがとう。








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。













Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1185-ddd0df10
Listed below are links to weblogs that reference
一緒に呑まんかえ from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 一緒に呑まんかえ

Page Top

