Home > スポンサー広告 > 走る意味がちゃう?



Comments:-

リグレッタ八木 URL 2011-09-30 (金) 10:37

走れ出すまでに、シューズがいっぱい
コレクションされてしまうのではないでしょうか・・・(笑)

近ごろ夜の久万川ウォーキングと
数百メートルジョギングを始めました。

八木さんへ URL 2011-09-30 (金) 13:57

おっ、いいすね~
今度はあの電柱まで、その次は
あの橋までと自分に課しましょう(笑)
気がついたら5kmくらいは走れる
ようになってると思いますよ。
走り解禁したら、お会いするかもですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1187-926c5444
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 走る意味がちゃう?

Home > プライベート雑記帳 > 走る意味がちゃう?

走る意味がちゃう?



110925-nike01.jpg


110925-nike02.jpg



待望のNIKE FreeRun+2が届く。

ネット注文で購入、しかもカスタマイズできる

というか、色とかすべてオリジナルデザインできるので

ある意味、世界に1足!(かもしれません)

デザインにダブりなければね…


110925-nike03.jpg

110925-nike04.jpg


その証拠に、NO RUN NO LIFE ってID入れてみた(笑)


待つこと約1ヶ月。

箱もなかなか、おしゃれでごんす。

さすが、アップル社もそうだけど、買った後も

わくわくさせてくれる、一環したデザインというのは

やっぱ、いいよねえ。










なぜか黒を貴重にデザインしてみた。

いつもは明るい色ばっかりやしねえ。

蛍光グリーン差し色で。







でも残念ながら、右足はまだ骨折中で

試走するのは、まだ1ヶ月は先かなあ…

はやくこのシューズ履いてみたい。

そんなに走ること自体は変わらないでしょうけど

気分よ、気分がちゃう~♪





110925-nike05.jpg


このしなやかさ、片手でほら。

さらには、このソックスみたいに、甲の部分が一体になってます。



110925-nike06.jpg





110925-nike09.jpg


110925-nike08.jpg


実は、まだまだNIKE IDのマイロッカーには、いろいろデザインした

シューズがストックされているのでありました。

ホント、面白いですよ。

あとは、購入をポチるだけ…





はまりそうというか、コレクトに走りそうでコワい(笑)








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。








Comments:2

リグレッタ八木 URL 2011-09-30 (金) 10:37

走れ出すまでに、シューズがいっぱい
コレクションされてしまうのではないでしょうか・・・(笑)

近ごろ夜の久万川ウォーキングと
数百メートルジョギングを始めました。

八木さんへ URL 2011-09-30 (金) 13:57

おっ、いいすね~
今度はあの電柱まで、その次は
あの橋までと自分に課しましょう(笑)
気がついたら5kmくらいは走れる
ようになってると思いますよ。
走り解禁したら、お会いするかもですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1187-926c5444
Listed below are links to weblogs that reference
走る意味がちゃう? from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 走る意味がちゃう?

Page Top

