Home > スポンサー広告 > ドクロの店はおいしい



Comments:-

mari URL 2011-09-28 (水) 23:57

知ってる~
店を出す前に彼はここに滞在してたよ~

実は まだ行ってないです(^^;)


mariさんへ URL 2011-09-29 (木) 00:26

へえ~
1回行って見て~こんどはナントカチキンを
オーダーしてみようと思案中。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1189-1a6bc31a
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > ドクロの店はおいしい

Home > グッジョブ!? > ドクロの店はおいしい

ドクロの店はおいしい


穴場発見。


110928-missy.jpg


110928-missy02.jpg


土佐町へ行く439号線沿いに、何やら怪しい看板が…

どうみても、店やっているようには見えません。

撮影の合間にけんちゃん&ゆかりマンとランチ探し

四季彩館は定休日だったので、再度、田井方面へ戻る途中

「ここっ」ってクルマを停められたのが、このどくろマークの前だった。







えっ、ここお店??






どうやらケンちゃんは知っていたようです。

(でも、入るのはじめてらしい)おお勇気ある!




110928-missy03.jpg


わんちゃん2匹がお出迎え、尻尾を振って入口まで来てくれました。

で、あとはお役御免で次の客を待つ(笑)


110928-missy04.jpg

なかなかの雰囲気でしょ。

中南米の感じ? アジトみたいやし…

なんといったらいいか適当な言葉がありませんが

アジアンでもないし、どちらかというと異国の感じ


110928-missy05.jpg

メニューは3人とも「タイカレー」。

めちゃ、うまかったですよ。

カレールー(あ、スープか)が、コクあるし、かといって

むつこくないし…ミルキーだし

チキンも柔らかくて…思わずおかわりっ という感じ。





食後のコーヒーも、これがなかなかでして

どっかのメーカーコーヒーじゃないような気がします。

味が画一的じゃなく、主張はするけどとってもマイルドで

どっかビターだ(笑)






豆も売ってたな、確か。




ミシシッピーと呼べばいいのかな。

マスター男前で、ナイスミドルです。



110928-missy06.jpg





こりゃ、またこちら方面へ来た時は寄りですよ。

いいトコです。







人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。






Comments:2

mari URL 2011-09-28 (水) 23:57

知ってる~
店を出す前に彼はここに滞在してたよ~

実は まだ行ってないです(^^;)


mariさんへ URL 2011-09-29 (木) 00:26

へえ~
1回行って見て~こんどはナントカチキンを
オーダーしてみようと思案中。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1189-1a6bc31a
Listed below are links to weblogs that reference
ドクロの店はおいしい from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > ドクロの店はおいしい

Page Top

