Home > スポンサー広告 > もうこんな季節



Comments:-

リグレッタ八木 URL 2011-10-06 (木) 08:25

はや、こういう季節なんですねぇ。
「なまの会」の忘年会で、
「ボスが担当した月はどれでしょうクイズ」
ができなくなっちゃいましたね。
それとも、これはフェイクなのか。
出来上がり楽しみにしています。

アクセント小松 URL 2011-10-06 (木) 09:35

皆さんのお仲間に加えさせていただき
光栄でございます(*´ω`*)
初めての事なので、今から楽しみです♪
しっかり頑張りたいと思います。

八木さんへ URL 2011-10-06 (木) 22:31

早いですね~
そうです、もう今回は表紙公表したので
クイズはなしです。
でも、またプレゼントしますね。

小松さんへ URL 2011-10-06 (木) 22:32

あんたしかおらんやろ(笑)
即行動、エラい!!
楽しんでちょーだい~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1192-b56f2df5
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > もうこんな季節

Home > デザインの根っこ > もうこんな季節

もうこんな季節


111005-calendar01.jpg

111005-calendar03.jpg


カメラマンとデザイナーが組んだ

2012年度版のカレンダーの色校正。






この日に、全容がわかるんですが

今年はみんなイイね~

小生は表紙担当でして、お相手のカメラマンは釣井氏。

カレンダーでは表紙という、はかない命ですが

とりあえず、一応顔になるのでデザイン考えますね…






ちょい、色盛りと鮮やかな感じにチェックしてきました。





で、その後は

再来年(2013)の組み合わせ抽選会!

FIFA WORLD CUPみたいに、相手が決まると一喜一憂(??)します。

あ、憂はないか…







111005-calendar02.jpg



キレる、N島先生。



111005-calendar04.jpg


アセる小松君。

2013年版から堂々、デビューです。









またまた、新鮮な組み合わせが誕生しました。

2012年のカレンダーも、追い込みかけていきます。

あとは奥付けを残すのみとなりました。






では、みなさん、こうご期待。








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。






Comments:4

リグレッタ八木 URL 2011-10-06 (木) 08:25

はや、こういう季節なんですねぇ。
「なまの会」の忘年会で、
「ボスが担当した月はどれでしょうクイズ」
ができなくなっちゃいましたね。
それとも、これはフェイクなのか。
出来上がり楽しみにしています。

アクセント小松 URL 2011-10-06 (木) 09:35

皆さんのお仲間に加えさせていただき
光栄でございます(*´ω`*)
初めての事なので、今から楽しみです♪
しっかり頑張りたいと思います。

八木さんへ URL 2011-10-06 (木) 22:31

早いですね~
そうです、もう今回は表紙公表したので
クイズはなしです。
でも、またプレゼントしますね。

小松さんへ URL 2011-10-06 (木) 22:32

あんたしかおらんやろ(笑)
即行動、エラい!!
楽しんでちょーだい~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1192-b56f2df5
Listed below are links to weblogs that reference
もうこんな季節 from 四六時中、デザイン。

Home > デザインの根っこ > もうこんな季節

Page Top

