Home > スポンサー広告 > 良かった



Comments:-

mari URL 2011-10-16 (日) 00:36

こちら、同窓会組 いつでもスタンバイOK!
よろしくお願いします。

足・・無理しないでね~

mariさんへ URL 2011-10-17 (月) 20:55

そろそろ、足も直ったことだし
自分に課してやんないと、来年になる(汗)
もうちょい待っててねー

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1197-cb2c7c32
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 良かった

Home > プライベート雑記帳 > 良かった

良かった



111014-manekineko.jpg



いっぱい、いっぱい。





がんばってるけど…  顔晴れてるかな(笑)










ブログも、日課とはいえ滞ると恐ろしい…

ま、いいか的な感じで甘い声がささやかれ始めるのです。







今日はひとつ安堵したこと。

それは、大事なお方が治療のため入院されてて

2週間ぶりにメールでお元気な様子だったこと。

いやぁ、ホントに良かったですわ。







まだまだ加療は必要とのことで、安心はできませんが

とにかく良かった、良かった。

ワタクシも、今週はじめ、やっと足を巻いてあった

固定包帯から開放されまして…






まだ、足取りぎこちないすが

今月末には軽く走れるように、週末はウォーキングあたりから

戻していこうかと思います。






それまでには、溜まったお仕事をクリアせんといきません。

仕事とは別に

カレンダーの奥付けや同窓会の資料なんかもあります。

今年こそは、年賀状も早めにやっておこう(笑)







招き猫も、こっち向けてと。









人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。


















Comments:2

mari URL 2011-10-16 (日) 00:36

こちら、同窓会組 いつでもスタンバイOK!
よろしくお願いします。

足・・無理しないでね~

mariさんへ URL 2011-10-17 (月) 20:55

そろそろ、足も直ったことだし
自分に課してやんないと、来年になる(汗)
もうちょい待っててねー

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1197-cb2c7c32
Listed below are links to weblogs that reference
良かった from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 良かった

Page Top

