Home > スポンサー広告 > まいど

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1199-c1745e83
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > まいど

Home > グッジョブ!? > まいど

まいど


昨日の「凸」の書き順です。


111018-totsu.jpg


そうくるか的な、意外な書き順(笑)

でも書の道では、これが決まりやすいだろうなあ。

特に4画目と5画目の最後なんかは、ぴしっと。








本日は午前中、ロケで、午後から机の上で

ずーっと追い込み中でした。

ちょい、大きめの案件を入稿できたのですが

まだまだ、あります。

こんなときにミスは起こりやすいので、指差し確認するぐらいで

ちょうどかな。








そーいえば、メールでお願いが来て、

返信したら、なしのつぶて  ってどうよ。

最低限、着きましたくらいは欲しいなあ。

行ってないとか、来てないってそういうヒトに限って

言うんだな、というか忙しいんだろねきっと。




自分に言い聞かせとく、いい題材がありました。

おおきに。







人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。






Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1199-c1745e83
Listed below are links to weblogs that reference
まいど from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > まいど

Page Top

