Home > スポンサー広告 > 3km走の最高タイム



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/120-e6845e9f
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 3km走の最高タイム

Home > jog日記 > 3km走の最高タイム

3km走の最高タイム

080621-aminovital.jpg


最近梅雨空が続いて、お楽しみのjogも
いまいち調子が出ない。

出ないのを天気のせいにしたらダメでしょ。
今日は雨の合間をぬって走りに出たが
途中で雨。

がんばって3kmタイムトライして
しんどかったら、やめよう…と
いつになく粘りのない気持ちで、とりあえず挑戦。
なんとか15分台が出せました。

走れる人にとってはキロ5分ペースなんて
ジョギングなんでしょうが、タカハシにとっては
ランニングの域なのです。
やっぱり、全力で走ると続きません。


今日は引っ返そう。


そんなところで、ちょうど雨。



早く、カラッとした天気で走りたいものですねえ。

写真はいつも買い置きしてる
アミノバイタルというドリンクです。
今年リニューアルされ、味も少し変わって
おいしくなりました。

i-podと並ぶジョギングの必需品です。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/120-e6845e9f
Listed below are links to weblogs that reference
3km走の最高タイム from 四六時中、デザイン。

Home > jog日記 > 3km走の最高タイム

Page Top

