Home > スポンサー広告 > 続けること



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1200-b011cd90
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 続けること

Home > グッジョブ!? > 続けること

続けること



今日、100歳でフルマラソン完走したおじいちゃんが

テレビに出てた(朝の)

足の骨密度なんか25歳(右足だっけ)だそうよ

すんげーな。と。




毎日、続けることだそうですわ、秘訣は。










111019-koshin.jpg


冒頭の話とはまったく関係ありませんが

昨日、高新広告賞の受賞式に行ってました。

半数以上が学生さんで、中には遠路はるばる

この日のために大阪からお越しいただいた

社会人の方もいらっしゃいます。

コメントとか、作品は今朝(20日付)の朝刊に出てます。







今年でこの賞も28回目だそうで

やっぱ、続けることが肝心です。

気がつけば、28回という長ーい歴史になって

自分もいつの間にか、審査員なんて大それたことになってしまい…。

これも、まあ長い人生のヒストリーの一部よねえ。






明日は土佐クリエイターズギルド(TCG)の3回目の総会(設立を除く)

なんですが、こちらもまあ早いもんで丸4年目を迎えます。









続けることがやっぱり大事っす。










人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。












Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1200-b011cd90
Listed below are links to weblogs that reference
続けること from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 続けること

Page Top

