Home > スポンサー広告 > あなたが適任



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1202-93a1086a
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > あなたが適任

Home > グッジョブ!? > あなたが適任

あなたが適任





111022-october.jpg

※本文とは関係ありません(イラスト=オビカカズミさん)






オレら、もう歳やき

私ら、もう歳やき…

若いもんでやったらいいわえ





このセリフの境目っていくつなんだろう…とふと思った。

もう、歳、歳…

みなさんの本音はどうなのだろう。

きっと後世へ橋渡しをしていくための

大人がしゃしゃり出ないよ、君たちでやればいい

ということなのだろうか。








御歳70を超えても、まだまだ現役でがんばっている

デザイナーさんはいます。デザイナーに限らず多方面でも。

でもって、その「もう歳やき」とかって言ってると

ホントに自分がその枠にはまってしまいそうなので

確かに、歳はとりましたが、まだまだという気持ちでやらなきゃと。

まあ、年とると価値観や成功体験を押し付けたがるからなあ。

でも、正面から否定するのでなく何かこう、昇華させる方法はないものか

的に考えるだけで正面衝突は避けられると思います。

ただし、相手がガンコな場合はムリですけど。






境目は自分でつくるのでなく自然がいちばんやと思います。

だって、AKB48に興味湧かないもん…

その仕事はどうぞお若い方々で…が自然でしょう。

決めるのは自分でもあり、人様でもあるわけですから

自分からそのセリフは極力避けよう、極力ですよ、極力。

あなたが適任とでも言いましょうか。









雨がすごい。
















人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。








Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1202-93a1086a
Listed below are links to weblogs that reference
あなたが適任 from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > あなたが適任

Page Top

