Home > スポンサー広告 > アップルパイ



Comments:-

ちか URL 2011-10-28 (金) 21:49

こんばんばぁ(^∀^)

美味しい♪美味しい♪お菓子をありがとうございました。
返ってお気を遣わせてしまって・・・
お言葉に甘えて頂戴させて頂きました。

もってぃろん、コーシーにバッチリでしたよ(笑)

ちかさんへ URL 2011-10-29 (土) 18:27

いえいえどういたしまして。
お仕事疲れた時は糖分補給ですぞい。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1208-e051a4f2
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > アップルパイ

Home > プライベート雑記帳 > アップルパイ

アップルパイ



111028-applepie01.jpg


銀の森から

注文してたアップルパイが届く。♪

イラストは地元の柴田ケイコ氏作。






111028-applepie02.jpg



いつ見ても、おいしそうなリンゴたち。

パイのサクサク感とアップルパイの食感が

この秋の定番

なんちゃって。





111028-applepie03.jpg


ぜいたくにも、スタッフ4人でクォーターカット。

1/4がまるごと各人の胃袋に入りました。







実にコーヒーとよく合う。

秋の夜長にアップルパイはいかがすか。

仕事のおともにもってこい(笑)








クリスマスには期間限定の箱で出るよ~

こちらも、買いだっ。

http://www.ginnomori.jp/shop/










人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。










Comments:2

ちか URL 2011-10-28 (金) 21:49

こんばんばぁ(^∀^)

美味しい♪美味しい♪お菓子をありがとうございました。
返ってお気を遣わせてしまって・・・
お言葉に甘えて頂戴させて頂きました。

もってぃろん、コーシーにバッチリでしたよ(笑)

ちかさんへ URL 2011-10-29 (土) 18:27

いえいえどういたしまして。
お仕事疲れた時は糖分補給ですぞい。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1208-e051a4f2
Listed below are links to weblogs that reference
アップルパイ from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > アップルパイ

Page Top

