Home > スポンサー広告 > 蜜梅



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1209-19674ace
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 蜜梅

Home > 気になるデザイン > 蜜梅

蜜梅



またまたコンビニで

ジャケ買い(あー、パッケージ買い)


111029-mitsuume02.jpg


111029-mitsuume01.jpg




まずもって、おいしく見える。

気になる。

デザインに惹かれる

所有してみたくなる(征服欲か)





とこんな感じで3秒くらいで回路が動き

冷蔵ケースのトビラを開けるのでした。

これが、またちょうどの目線に置いてあるんだな。

戦略かな。





111029-mitsuume03.jpg




こんなもんついてたら、そりゃ仕事柄買いますよ。


それから職業人は、アレコレ、分析・分解・解剖のスタート。

書体はなんだ???

これはオリジナルか???

イラストの仕上がり具合は???

蜜のはんこは普通だな

この全体の間のヌケ具合、参考にしよ。

フィルムへのグラデーション、きれいやん。

透明にこの効果ありだ。

おまけの、この紙ヒモも感じいい。

やっぱ、ネーミングもいいな。

ついでに「世界のキッチンから」を地方版にして

日本の特産品コラボ商品はどうだい。 あ、二番煎じか、もう。





なんてなんて…高橋の引き出し入りに決定。

今度、この感じでデザインされてたら、それはきっと

この引き出しからでてきたものです(笑)





で味はどうだったんだい。



もちろん、おいしかったすよ。








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。







Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1209-19674ace
Listed below are links to weblogs that reference
蜜梅 from 四六時中、デザイン。

Home > 気になるデザイン > 蜜梅

Page Top

