Home > スポンサー広告 > プロの醍醐味



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1215-0d377434
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > プロの醍醐味

Home > デザインの根っこ > プロの醍醐味

プロの醍醐味




111104-kurikinton.jpg



昨日のブログテーマと、少し関連しますが

すべてがテキパキとバトンを渡すと、考えられない

スピードで仕上がっていくものです。





今日、そのいい例がありました。

クライアントさんから変更商品の撮影依頼(入稿予定の1日前だよ~)

まずはメールで案件が来ます。

で、翌日に商品(現物)が届きます。

これをスタジオ入れ(一応、先にアポ取りしておきますね)

その日に撮影してもらい、その日中にメールで校正出しという

非常にうまく回った例。(県外やき余計思う)






どのポジションも、段取よく♪

もちろんクライアントさんが、段取よくやってくれなきゃ

こうはいきません。







そーなると即対応チームでスタンバイ。

一見、デザインというクリエイティブな表情からは

想像もできないような修羅場かもしれませんが

こんなことはデザインの現場でよくあることです。

だって、それも1枚の絵だもんねー 欠けると仕上がらないわけで。






長くこんなことやってると

N島カメラさんはじめ、タカハシもビビることが

少なくなってきた(笑い)という話しをよくします。





アクシデントハプンを期待? 

いやいやスムーズにこしたことはありません。

涼しい顔して(実はマジでつか状態)、さりげなく渡す。

これぞプロの醍醐味(笑)










人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。









Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1215-0d377434
Listed below are links to weblogs that reference
プロの醍醐味 from 四六時中、デザイン。

Home > デザインの根っこ > プロの醍醐味

Page Top

