Home > スポンサー広告 > 書きまくり



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1222-d39a5009
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 書きまくり

Home > デザインの根っこ > 書きまくり

書きまくり



111111-board02.jpg

111111-board01.jpg



某クライアントさんと、商品開発と

今後のスケジュールを話しているうちに、だんだん

ヒートアップしていき、気がつけば

ホワイトボードがこんなになりました。







111111-board03.jpg



この時は、ホントにスムーズに

流れとやらなきゃならないこと、目標値がわかっている

(つもり)なのですが、何日か熟成させると

熟成度合いと逆に脳みそは記憶が腐敗していくパターン。





こうやってブログにアップしながら復習している感じ。

たしか3日前だったか…打合せ






案件は、かなり見えてきたかなと。

なんとか売れて欲しいものです。

販売に直接携わることはありませんが、

パッケージはもとより、その戦略的なものまで提案していると

とにかく、売れてほしい。と願うのみです。







デザインの評価は、そのあと。









人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。













Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1222-d39a5009
Listed below are links to weblogs that reference
書きまくり from 四六時中、デザイン。

Home > デザインの根っこ > 書きまくり

Page Top

