Home > スポンサー広告 > 情報交換



Comments:-

げし URL 2011-11-17 (木) 11:23

お~、写真にびっくり!
でもね、隣の芝生は青い・・・ですな。
生きてたら、歳とれば、課題だらけ。
いっこずつ解決です。はい。

げしさんへ URL 2011-11-17 (木) 17:08

お宅の社長様、ぴーす、です。
ある意味、年とらないとわからないことも
あるかなと…最近思いつつ
今の経験値と知識、KYさで30代に帰ったら
それはそれで不気味かもですね。

まつもと URL 2011-11-21 (月) 12:45

本人です。コメントが遅くなり、すみません。
また、やりましょう!

まつもとさんへ URL 2011-11-21 (月) 13:33

そーですねー
また近々、情報交換やら
雑談議しましょう~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1225-c4bd4ecb
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 情報交換

Home > デザインの根っこ > 情報交換

情報交換




111116-ark.jpg


宝くじ大当たり~ 



じゃなくてね、

ピースサインで撮影に応じてくれたのは

アークデザイン研究所の松本社長。







ランチしながら

久しぶりにゆっくりと話しができました。






話す内容はヒミツ。







んなわけないか…

お互いの運営上の課題や疑問点を相談したり

人材育成のこと、人事考課のことから業界のことまで

結構、話題は尽きません。

特に人材面や育成に関しては共通の悩みがあったりして

競合する事務所同士なのに、こうやって

相談していること自体、他の業種から見ると

おかしいと思うかもしれませんね。







要するに、駆け引きしたり、損得勘定というものを

一切ヌキにしてるからなのでしょう。

お互いのいいトコを参考にできればいいのですから。

ウチは、まだまだ課題だらけ。

アークさんがうらやましいかぎり。




情報交換、ありがとうございます。

また、定期的にパワーランチしましょ。







人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。













Comments:4

げし URL 2011-11-17 (木) 11:23

お~、写真にびっくり!
でもね、隣の芝生は青い・・・ですな。
生きてたら、歳とれば、課題だらけ。
いっこずつ解決です。はい。

げしさんへ URL 2011-11-17 (木) 17:08

お宅の社長様、ぴーす、です。
ある意味、年とらないとわからないことも
あるかなと…最近思いつつ
今の経験値と知識、KYさで30代に帰ったら
それはそれで不気味かもですね。

まつもと URL 2011-11-21 (月) 12:45

本人です。コメントが遅くなり、すみません。
また、やりましょう!

まつもとさんへ URL 2011-11-21 (月) 13:33

そーですねー
また近々、情報交換やら
雑談議しましょう~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1225-c4bd4ecb
Listed below are links to weblogs that reference
情報交換 from 四六時中、デザイン。

Home > デザインの根っこ > 情報交換

Page Top

