Home > スポンサー広告 > 持つべきはいいブレーン



Comments:-

すこっつ URL 2011-11-29 (火) 12:43

知らなかったです(汗。
こういうのを見ると、自分とは全然スケールが違うけど
自分は自分なりにがんばらねばって思います。
アップロードありがとうございましたw。

すこっつさんへ URL 2011-11-29 (火) 17:22

持ちつ持たれつという関係で
内外部問わず、この関係性がありがたいと思います。

きっといい仕事につながるということで~
がむばりましょう。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1234-99d52a59
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 持つべきはいいブレーン

Home > グッジョブ!? > 持つべきはいいブレーン

持つべきはいいブレーン



111128-nkk02.jpg


今日は昼から、ほどのへ看板設置の確認に。

さすがフォルムさん、オーダーせずにでも

原寸大の見本を作って持ってきてくれた。






版面上じゃわからないし、現場でいくら

何センチとか、ここから何メートルといって

打合せ重ねてもイメージにズレができますもの。

この日はクライアントさんも同行立ち会いだったので

わかりやすいといったらありゃしない。

全員の共通イメージが確立されます。

ありがたいな~








これをスタンダードだとしたら

他の看板屋さんやサイン業者ではどうなのかなと思う。

このへんが仕事上のツボを心得ているというか…

さすがにポイントを熟知。

見本のおかげで、変更箇所が発覚。

それは現場の下地(足場)を確認してのことでした。

そのまま、作って設置してたら、ヤバかったかも。




持つべきはいいブレーンだわ。

ありがとうございます。




111128-nkk01.jpg


終わって、こんなシールも貼ってきました。

なかなか、知らないことですが

この高知にある企業が、先端をいく電気自動車の部品に

関与してるんですね~

もっと、知ってもらいたいな~






人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。


Comments:2

すこっつ URL 2011-11-29 (火) 12:43

知らなかったです(汗。
こういうのを見ると、自分とは全然スケールが違うけど
自分は自分なりにがんばらねばって思います。
アップロードありがとうございましたw。

すこっつさんへ URL 2011-11-29 (火) 17:22

持ちつ持たれつという関係で
内外部問わず、この関係性がありがたいと思います。

きっといい仕事につながるということで~
がむばりましょう。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1234-99d52a59
Listed below are links to weblogs that reference
持つべきはいいブレーン from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 持つべきはいいブレーン

Page Top

