Home > スポンサー広告 > 久々のなま



Comments:-

リグレッタ八木 URL 2011-12-03 (土) 14:24

ことし11回やった中で、3回だけでしたか、ボスは。
いやはやホンマに、悪い中でのいいところを
出しあえる仲間というのはありがたいことです。
みんなたいへんやけど、どこを切り口に開いていくのか
考えている。そのことが口に出る会ですね。
来年はボウリングから、いよいよ50代のリベンジの時です。

タクシー屋若旦那 URL 2011-12-04 (日) 10:02

先日はお疲れ様でした。

何事もポジティブに!
元気の無いところに成功無し!!
これからもカラ元気で頑張ります(^^)

八木さんへ URL 2011-12-05 (月) 11:09

久しぶりに、酔ってませんでした~?
いいワインはいい気持ちに
させてくれるんでしょうか。
一度こわれた八木さんを見てみたいです(笑)

タクシー屋若旦那さんへ URL 2011-12-05 (月) 11:11

おつかれさまでした!
みんなのいいオーラをもらってると
元気と勇気と愛(笑)をもらいます。
来年も、この調子でいきましょう~

リグレッタ八木 URL 2011-12-06 (火) 19:10

かなり、酔っちゃってましたよ。
酔っていないと2次会行きませんもん。
でもなかなか壊れません。
壊れる前に、ろれつが回らなくなって
歩けなくなるだろうと想像しています。
やはり弱くなっています。

八木さんへ URL 2011-12-08 (木) 00:22

確かにろれつが少し気になってましたが
もしかしたら、そのかみしめる言葉の
ひとつひとつは、涙なしでは語れないんだ!
と勝手に想像と期待がふくらんでおりましたが(笑)

リグレッタ八木 URL 2011-12-09 (金) 16:53

それもないではありませんよ。
13人中最後にしゃべるのはよくありません。
ワインを飲み過ぎて、ボスの頃から2時間は
経っていましたものね・・・。自重。

八木さんへ URL 2011-12-11 (日) 00:52

確かにですね。
ひとりが10分しゃべっても計130分で
2時間になりますものね。
なにか共通テーマの話題を設定しましょう

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1236-f75192ad
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 久々のなま

Home > グッジョブ!? > 久々のなま

久々のなま



今年、久々の出席…

新年会と「草や」さんでやった時と

今日の忘年会で計3回…

ホンに不良会員ですねえ。



師走の忙しい時期なので、

全員参加とはいかなかったようですが

総勢13名と、まあまあ盛況ではなかったかな~


111201-nama03.jpg


111201-nama02.jpg


111201-nama01.jpg

八木会長(ブレてます、すみません)




今回も、なかなかの本音が炸裂してました。

不況とはいえ、皆さんの口から

今年は良かったとか、挽回したとか

自分と言えば、骨折したもののまあまあ調子良かった1年とか

ポジティブな話題聞くと、なんともいえない

幸せななオーラがでています(笑)





実はねー  それなりに苦労してるけど、みんな

顔に出ない、いや出さない、笑顔で吹っ飛ばすんですね。

そんなみなさんにリスペクト…です。






さすがにね、

7名くらいのときと比べ、この人数だと

話題があちこちで3つくらいになりますが、

ひとつのテーマがふられると一斉に各々が

テーマを聞き、突っ込むのがこの会らしいといえばらしい。

みんな、お酒入ってるのにねえ…タカハシはいつも素ですから、いつでも集中(笑)






いい仲間たちに囲まれておりました。







人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。



















Comments:8

リグレッタ八木 URL 2011-12-03 (土) 14:24

ことし11回やった中で、3回だけでしたか、ボスは。
いやはやホンマに、悪い中でのいいところを
出しあえる仲間というのはありがたいことです。
みんなたいへんやけど、どこを切り口に開いていくのか
考えている。そのことが口に出る会ですね。
来年はボウリングから、いよいよ50代のリベンジの時です。

タクシー屋若旦那 URL 2011-12-04 (日) 10:02

先日はお疲れ様でした。

何事もポジティブに!
元気の無いところに成功無し!!
これからもカラ元気で頑張ります(^^)

八木さんへ URL 2011-12-05 (月) 11:09

久しぶりに、酔ってませんでした~?
いいワインはいい気持ちに
させてくれるんでしょうか。
一度こわれた八木さんを見てみたいです(笑)

タクシー屋若旦那さんへ URL 2011-12-05 (月) 11:11

おつかれさまでした!
みんなのいいオーラをもらってると
元気と勇気と愛(笑)をもらいます。
来年も、この調子でいきましょう~

リグレッタ八木 URL 2011-12-06 (火) 19:10

かなり、酔っちゃってましたよ。
酔っていないと2次会行きませんもん。
でもなかなか壊れません。
壊れる前に、ろれつが回らなくなって
歩けなくなるだろうと想像しています。
やはり弱くなっています。

八木さんへ URL 2011-12-08 (木) 00:22

確かにろれつが少し気になってましたが
もしかしたら、そのかみしめる言葉の
ひとつひとつは、涙なしでは語れないんだ!
と勝手に想像と期待がふくらんでおりましたが(笑)

リグレッタ八木 URL 2011-12-09 (金) 16:53

それもないではありませんよ。
13人中最後にしゃべるのはよくありません。
ワインを飲み過ぎて、ボスの頃から2時間は
経っていましたものね・・・。自重。

八木さんへ URL 2011-12-11 (日) 00:52

確かにですね。
ひとりが10分しゃべっても計130分で
2時間になりますものね。
なにか共通テーマの話題を設定しましょう

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1236-f75192ad
Listed below are links to weblogs that reference
久々のなま from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 久々のなま

Page Top

