Home > スポンサー広告 > 銀の森に久々おじゃま



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1239-a519e2de
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 銀の森に久々おじゃま

Home > グッジョブ!? > 銀の森に久々おじゃま

銀の森に久々おじゃま



111208-ginmori01.jpg


先日行った

銀の森はクリスマス一色でした。

ほう、ここのサインもこうやって飾り付けすると

こんなになるんだな…と。




きっと女性スタッフだと思いますが、さすがにオッサンには

この発想はなかったな…  拍手。





111208-ginmori02.jpg


111208-ginmori05.jpg


もちろんツリーやらおみやげセットも、クリスマスだ。



111208-ginmori03.jpg


111208-ginmori04.jpg

2011年クリスマスバージョンのアップルパイです。

柴田ワールド全開ですね。




111208-ginmori06.jpg


4ヶ月も来てなかったら

いつのまにかSHOP内の売れ筋ベスト5が君臨してました。

1位 ガトーフロマージュ(濃厚チーズケーキ)

2位 竈(おくど)だし

3位 ピザ(マルゲリータ)

4位 これまた竈(おくど)だし20袋かな?こっちは

5位 モンブラン(ケーキ)



でした。

今のところ竈出汁(おくどだし)が人気のようです。

確かに、このダシパック、いい味出しますよ~

炒飯とかに使っても良かった。






久々に来てみると、店舗が少しづつ活気が出て

無機質からにぎわいと人の気配がする、微妙な味が出始めました。

きちっと揃える(かしこまる)部分と、抜けた部分(スキ)のバランスが

うまくとれ始めているように感じました。




デザインも、修正しながら

成長をし続ける生き物(ライブ感)であって欲しいなあと。







人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。






Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1239-a519e2de
Listed below are links to weblogs that reference
銀の森に久々おじゃま from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 銀の森に久々おじゃま

Page Top

