Home > スポンサー広告 > 昼のマック



Comments:-

マスオ URL 2011-12-16 (金) 20:35

久々のマックネタですね。


そういや、ここ最近マックをネタにしてませんので、
思わず食いついてしまいました。


最近お顔を見てませんが、お元気そうですね。

マスオさんへ URL 2011-12-17 (土) 15:06

久しぶりですね!
なまの会も不良会員になりつつあり
なかなか、よう会うことできませんね
マックも久々でして、ちょっとセレブに
クオーターでした。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1241-fab87328
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 昼のマック

Home > プライベート雑記帳 > 昼のマック

昼のマック





今日は、打合せの合間の移動時間と相談してランチ

で、結局は時間のかからないマックで。


111215-macd.jpg



ちょい、ぜいたくめ(?)のクオーターパウンドのチーズバーガーセットに。

忘年会もあるので、ちょい控えめに…

だったけど

ハンバーガーって、後からボディブローのように

お腹が張ってくるのよねえ。






まだ、お腹がすいてませんが

もうすぐTCGの忘年会会場へ…







人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。






Comments:2

マスオ URL 2011-12-16 (金) 20:35

久々のマックネタですね。


そういや、ここ最近マックをネタにしてませんので、
思わず食いついてしまいました。


最近お顔を見てませんが、お元気そうですね。

マスオさんへ URL 2011-12-17 (土) 15:06

久しぶりですね!
なまの会も不良会員になりつつあり
なかなか、よう会うことできませんね
マックも久々でして、ちょっとセレブに
クオーターでした。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1241-fab87328
Listed below are links to weblogs that reference
昼のマック from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 昼のマック

Page Top

