Home > スポンサー広告 > 寒いやん



Comments:-

すこっつ URL 2011-12-20 (火) 12:34

最近、冬らしくなって、ホントに寒いですよね。
風邪などひかれないよう
お身体をお大事にしてください。

すこっつさんへ URL 2011-12-21 (水) 00:34

まだまだ、週末は寒波の到来予想です。
何事も、ほどほどがいいですねえ。

あいかわらず、夜7時頃
久万川堤防沿いをジョギングしてます。
この寒さでも、走ったあとは汗が流れるから不思議。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1243-a130206a
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 寒いやん

Home > プライベート雑記帳 > 寒いやん

寒いやん




111217-samui.jpg


やっと冬らしくなりました。

昨晩、事務所を出る頃(ほぼ夜中)、外気温が1.5℃の表示。

きたきた。





冬だ、冬だ、

寒いのは苦手ですが、やっぱり冬は冬らしくないとねえ。

こんな寒さでもジョギングしたりすると

鼻の頭は、真っ赤で、ほっぺた痛いし

走り出す前は「もう、今日はやめようか」とか

自分を奮い立たせなきゃなりません。




寒さって、何事も億劫にさせるので

にぶくなる。

まずいよ…甘え病が顔を出しそう。







人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。










Comments:2

すこっつ URL 2011-12-20 (火) 12:34

最近、冬らしくなって、ホントに寒いですよね。
風邪などひかれないよう
お身体をお大事にしてください。

すこっつさんへ URL 2011-12-21 (水) 00:34

まだまだ、週末は寒波の到来予想です。
何事も、ほどほどがいいですねえ。

あいかわらず、夜7時頃
久万川堤防沿いをジョギングしてます。
この寒さでも、走ったあとは汗が流れるから不思議。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1243-a130206a
Listed below are links to weblogs that reference
寒いやん from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 寒いやん

Page Top

