Home > スポンサー広告 > 連休だったよ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1248-04b46883
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 連休だったよ

Home > グッジョブ!? > 連休だったよ

連休だったよ




111224-daiku.jpg


久しぶりに連休をいただけた。


って…誰に(笑)






土日が休みとはこういうものかと、久々に感激。

まるで、遠足の前の日のように

興奮して眠れなかった。





んなわけありません…

でも、普段なら明日、出勤という感覚が

えっ、明日も休みぃ?  いや、休めるぅ? みたいな。

クリスマスにはこれも久々のイオン。

そしたら、第9の合唱があったり。

生で聞くこの迫力に、ちょい鳥肌もんでした。






実は知ってる方がいたり(ちょうど指揮者に隠れてる)

知人とばったり会ったり。

ま、休みの日にうろうろすると何人かの知り合いの方に会います。

みな、同じ行動範囲なんだね(笑)






あー、今年の仕事もあと2日。

実は29日、30日が一番仕事に専念できるんだなこれが。

でも、そうは言ってられません。

掃除やら片付けが、たんまりあります






人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。




Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1248-04b46883
Listed below are links to weblogs that reference
連休だったよ from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 連休だったよ

Page Top

