Home > スポンサー広告 > 遺伝子

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1249-c5ed26b1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 遺伝子

Home > グッジョブ!? > 遺伝子

遺伝子



111227-nkk02.jpg


先日、ニッポン高度紙工業さんの70周年がありました。

(記録のお手伝いでおじゃましとりました)

総勢400名近い従業員さんらが一同に集まることは

そうめったにありません。

ちょうど、年末年始の休業に合わせての、ごく内部のみの

式典&宴会だったようです。







70年と一口に言っても、その歴史には重みがあります。

冒頭で5分足らずの映像も流れていましたが

振り返った時にはじめて、長ーくその通った道があるだけで

これからつくる道は自身で

切り開いていかなければならないということを

改めて確認させていただいた。








遺伝子。







いいことばだと思う。









さーて、宴は忘年会さながら、ビンゴ大会や

ジャズ演奏なんかで、盛り上がってました。









人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。
















Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1249-c5ed26b1
Listed below are links to weblogs that reference
遺伝子 from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 遺伝子

Page Top

