Home > スポンサー広告 > 本年の締めくくり



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1250-4da6125d
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 本年の締めくくり

Home > グッジョブ!? > 本年の締めくくり

本年の締めくくり


111229-nenga02.jpg


28日に忘年会も済ませ、結局自分とこの

デスク回りは片付けを持ち越してしまいましたが

なんとか、最後の年賀状出し(書き)を終えて一段落。






毎年、新しく何人かの人と出会うわけですが

その分、疎遠になっていく人もありますね。

ビジネスという観点からは、多いのにこしたことはないけど

ただ多けりゃいいってもんでもないしな…

特にこの業界はねえ。






111229-nenga03.jpg


でもって、最近は人手面からも

切手はシールタイプで。

キティちゃんで届きます(笑)



111229-nenga01.jpg



ウチの年賀状って、どうも一環性がなく

ほぼ2~3年周期で傾向が変わる。

この業績編も3年続きました。

なんとか、毎年ながら、ここ10枠に入れられるだけの

お仕事があるといいな、と来年のこと思いながら

そして、今年を振り返りながら書きます。

※実際には1年間ではありませんけど…






やった仕事を見てもらうのが、一番わかりやすいのかなと。

いろいろとやりたりデザインはありますが、すぐに年末になって

しかも、いつもバタバタ。

どうして、早く作らないんだ、といつも思いながら

このグズ様はなかなか変わらないみたい。





みなさま、いいお年を。








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。





Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1250-4da6125d
Listed below are links to weblogs that reference
本年の締めくくり from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 本年の締めくくり

Page Top

