Home > スポンサー広告 > 終わりよければ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1251-8e6226a7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 終わりよければ

Home > グッジョブ!? > 終わりよければ

終わりよければ




111231-run01.jpg


いよいよ大晦日を迎えました。

小さい頃の大晦日ってのは、なにか特別な1日だった

ような気がしますが、大人になってから

その重みや思いはどんどん薄れていく感じ。






でも、やっぱり今日は大晦日なのだ。





いつもの日とちがうのは、街の雰囲気が

なんとなく慌ただしくないのよね。

正月に営業本番を迎えるお店の方は、超忙しいんでしょうけど

それが日課ならぬ年越しの恒例行事といえば

それはそれでお正月を迎える風物詩なのかな。







おつかれさまです。

こうやって、家でぬくぬくできるのも、皆さんのおかげです。











111231-03.jpg




今日は1年の走り締めということで、

まだお日様が高い時間から、走ってみました。

風もなく、おだやかな日和。






終わりよければすべてよしと。

今年もいい1年でした。






人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。








Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1251-8e6226a7
Listed below are links to weblogs that reference
終わりよければ from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 終わりよければ

Page Top

