Home > スポンサー広告 > 自分が変われ



Comments:-

すこっつ URL 2012-01-05 (木) 12:40

さあ、リノベーションしよう。

いい言葉だなって思いました。
今年もよろしくお願いしますw。

すこっつさんへ URL 2012-01-05 (木) 19:51

毎度あり~
いつまでもこの課題は続く…のです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1252-44310a76
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 自分が変われ

Home > プライベート雑記帳 > 自分が変われ

自分が変われ




120104-omedeto.jpg



今年も始動します。

のんびりできた元旦、2日、3日

こんなにまとめて休みがあるのも年に数日。

このまま、根っこを生やしてしまおうか…と

なんども思ってました(笑)






正月になったら、アレもコレもやろうと思いながらも

結局はテレビばっか観てた。

ぐーたらするのも、たまにはいいかと自分を正当化させて。




さすがに4日にもなると

人よりなまけグセのある身としては

人より先にエンジンかけなきゃイカンのです。







まずもって、誓いを立てたり、目標掲げたり

正月こそがそのいい機会です。






さあ、リノベーションしよう。











人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。





Comments:2

すこっつ URL 2012-01-05 (木) 12:40

さあ、リノベーションしよう。

いい言葉だなって思いました。
今年もよろしくお願いしますw。

すこっつさんへ URL 2012-01-05 (木) 19:51

毎度あり~
いつまでもこの課題は続く…のです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1252-44310a76
Listed below are links to weblogs that reference
自分が変われ from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 自分が変われ

Page Top

