Home > スポンサー広告 > 朝ラン



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1254-3d14af94
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 朝ラン

Home > jog日記 > 朝ラン

朝ラン




120110-jog.jpg


朝早く、目覚めてしまったので

いつものジョグを出勤前にしてみた。




AM7:45

ちらほら、出勤、通学の自転車が行き交う堤防。

吐く息も、まだ白い。









たまには、こういう朝型リズムもいいかな。

起きれば、の話しですけど(笑)

変に目が覚めちゃったら、無理せず早く始動しようかと

この日は思ったわけで…






今年はいろんな意味で

自身の変革が求められる1年になりそうなのだ。







少しだけリズムを変えることで、見えてくるものもあるかもと

今日は少し期待しつつ、

正月ボケもぬぐい去り、そろそろ本格的に走らないけませんね。







まずは、少しづつ繊細かつ大胆にチャレンジするのみ。

走りながらそう思った。

走るときにいろいろ考えることは、走ったあとで意外と

覚えてないけど、いいのよね。





煩悩滅却。






















Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1254-3d14af94
Listed below are links to weblogs that reference
朝ラン from 四六時中、デザイン。

Home > jog日記 > 朝ラン

Page Top

