Home > スポンサー広告 > 無農薬レモンと国会、桃太郎参上

スポンサーサイト


Comments:-

すこっつ URL 2012-01-12 (木) 09:17

あははははw。ごめんなさい笑ってしまいましたw。
あと、トップのレモン。おいしそうですw。

すこっつさんへ URL 2012-01-12 (木) 17:24

結構、夢の中ではゴツゴツ、イガイガな
不細工レモンでした(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1255-bb3c4c74
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 無農薬レモンと国会、桃太郎参上

Home > プライベート雑記帳 > 無農薬レモンと国会、桃太郎参上

無農薬レモンと国会、桃太郎参上




120111_lemon.jpg


なぜか、無農薬のレモンを持って

スーツ姿で立っている。

今から、野田首相に国会にて質問が始まるのだ。






なんで、無農薬レモンなんだ?




なんで、俺が国会で質問なん?





120111-kokkai.jpg



おいおい、いきなり質問なんかできるわけないじゃん…

でも、前の先輩議員(どう見ても高知県の県会議員桑名さん)が

コレ持って、首相に質問したらいいから。

わけのわからないまま、質問した。





「そもそも無農薬レモンは日本の農業の

立派な財産であるから、これを無くすことは到底反対であります。

従って、TPP法案には反対します」

みたいなセリフまでなんとなく覚えてる。

意味わからんけど…




ちょっとどきどきしながらも、やりゃいいんでしょ

みたいな開き直りというか…

事前に質問考えるのに、言ってよ。

と思ったことを夢の中で覚えています。






そう、これはすべて夢の中でのできごとでした。


なんで、国会なんだ…なんで? なんで?

なんで無農薬レモンだろ。







で、あともう1話。

桃太郎侍でおなじみの英樹さんが

フリチンで登場、沖縄かハワイに居て

今から泳ぎに行くと言って、ビキニパンツをはく途中だった。






なんだ、なんだ、いったい…

夢って面白い。

これって、何が潜在意識の中に潜んでいるのでしょう。




あと、もう1話ありましたが、さすがに覚えてません。

夢日記でもつけてみようか。
















Comments:2

すこっつ URL 2012-01-12 (木) 09:17

あははははw。ごめんなさい笑ってしまいましたw。
あと、トップのレモン。おいしそうですw。

すこっつさんへ URL 2012-01-12 (木) 17:24

結構、夢の中ではゴツゴツ、イガイガな
不細工レモンでした(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1255-bb3c4c74
Listed below are links to weblogs that reference
無農薬レモンと国会、桃太郎参上 from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 無農薬レモンと国会、桃太郎参上

Page Top

