Home > スポンサー広告 > 夜オルガヨ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/126-2b93be64
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 夜オルガヨ

Home > 気になるデザイン > 夜オルガヨ

夜オルガヨ

080626-makino05.jpg


牧野植物園で開催されていた花絵巻も
6月30日に閉幕。

予想以上の集客で県内外から
10万人以上もの人が訪れたらしい。

撮影がてら行った時にも結構団体客や
熟年夫婦が目立ったように思う。
特に女性の方が多かった。
やはり「花」や植物は、癒しになるのだろうか。
これからも牧野植物園は世界の牧野であってほしい。

ここのグラフィックはとても
こじゃれた感じがする。
ほとんどを館内で作成しているとのことだが
デザイン経験がおありとも聞いた。

TCGに参加してくれませんかねえ。
かなりイケると思いますよ。
タカハシも日頃からすごく気になるデザインのひとつです。


期間中におみやげが配られていました。

080626-yorugao.jpg


「ヨルガオのタネ」いいと思いませんか。
ひとつひとつが手作りです。
今度、事務所に植えてみようと思います。

そう。私は夜「おるがよ」。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/126-2b93be64
Listed below are links to weblogs that reference
夜オルガヨ from 四六時中、デザイン。

Home > 気になるデザイン > 夜オルガヨ

Page Top

