Home > スポンサー広告 > ブレてないか



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1270-0c564527
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > ブレてないか

Home > デザインの根っこ > ブレてないか

ブレてないか




120210-d01.jpg


120210-d02.jpg


d design というナガオカケンメイさんらが編集する本。

主観7:情報3という割合で書こうと

スタッフに言い続けているらしく、それは既製の田舎情報や

観光的、物見遊山的な編集ではなく

それって情報?といえるものを、掘り下げ、取り上げ

何よりご自身の偏見ならぬ想いで構成されている本なのですね。




ある意味うらやましい。





じゃ、自分たちもやれば???


ということになるのですけどね。

広告営業もせず、かといって共感いただくスポンサーを

地道に回っているとも書いてあります。

ということは、やろうと思えばできるということです。





原動力はナガオカさんの信念そのものだ、と思います。







夢ある者は信念がある。

信念ある者は理想がある…

理想がある者は…



と、続く一文を思い出しましたが(はっきり覚えてなくてすみません)







やっぱりねー

ブレない軸を持つということは、すばらしい。

自身に問いかけます。





おい、ブレてないか?


  










Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1270-0c564527
Listed below are links to weblogs that reference
ブレてないか from 四六時中、デザイン。

Home > デザインの根っこ > ブレてないか

Page Top

