Home > スポンサー広告 > 漢字が変換されない



Comments:-

mari URL 2012-02-15 (水) 16:35

最近手紙書いてても書類に記入してても漢字に自信がなくて情けなくなります。
携帯のメール作成に1度入れといて書き写したり...(>_<)ゞ漢検受けたら何級取れるかなぁ~

mariさんへ URL 2012-02-15 (水) 18:13

最近、書くことしなくなって…同感です。
カンタンに調べられるから頼ってしまいますね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1274-d03d8010
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 漢字が変換されない

Home > グッジョブ!? > 漢字が変換されない

漢字が変換されない


en.jpg


何度読んで覚えていても忘れる。

お茶を淹れる とかに使うんだけど

読めても単純に「いれる」では変換されない(汗)




結局、部首別の漢字で検索して「音読み」を入力して

事なきを得ましたが、やっぱりネットは便利よねと

思う反面、何度やっても覚えていないという怠慢。






頼りきってたら、ヤバいし、退化する一方じゃん。

今度はしっかり覚えておこう。

「えん」で変換すよ。

一瞬、俺にも似てるんだけど、違うなー

ひとつ賢くなりました。






Comments:2

mari URL 2012-02-15 (水) 16:35

最近手紙書いてても書類に記入してても漢字に自信がなくて情けなくなります。
携帯のメール作成に1度入れといて書き写したり...(>_<)ゞ漢検受けたら何級取れるかなぁ~

mariさんへ URL 2012-02-15 (水) 18:13

最近、書くことしなくなって…同感です。
カンタンに調べられるから頼ってしまいますね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1274-d03d8010
Listed below are links to weblogs that reference
漢字が変換されない from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 漢字が変換されない

Page Top

