Home > スポンサー広告 > 一歩進め



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1277-6aeded08
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 一歩進め

Home > デザインの根っこ > 一歩進め

一歩進め



120220-jiri.jpg


いろいろ考えてもしょうがない。

八方塞がりになるときもありますね。

相手があってのことが大半なんで

相手を変えるよりも自ら変える勇気と、強い意志が必要なんだと思う。




信念みたいな感じか…




別に、困ってるとか、患っているとか

すごい問題に直面しているわけではありませんが

日頃の大なり小なりの悩みごとは

きっと、ちっぽけな出来事に振り回されているんじゃやんだろうかと

ふと思うことがあります。






一旦離れてみて気がつくことや、発見すること

引いてみて解決する問題とか、執着しないこと

手を放すということだってありかなと

決して、それは敗北とか降参という意味ではありません。






変える意志、進む意識という

エネルギーが必要なのだから、それはそれで前向きではないかと。









クリエイティブだって、字のごとく…

壊すから、構築できる新しいモノ。

だから面白いのですよね。






かくありたい。


一歩、進んでみよか。








Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1277-6aeded08
Listed below are links to weblogs that reference
一歩進め from 四六時中、デザイン。

Home > デザインの根っこ > 一歩進め

Page Top

