Home > スポンサー広告 > 憧れやもん



Comments:-

mari URL 2012-02-27 (月) 22:18

ハーレー似合いそうですよ♪
私の父も退職金はハーレー買うのが若いときからの夢やったのにアメリカンタイプの中古バイクに乗って買ったのはトラクターでした!(^_^;)

mariさんへ URL 2012-02-28 (火) 13:17

ハーレーって、なぜか男にとって
羨望の的なんですわ。
いつかはクラウン(って古いけど)みたいな感じ。

トラクターだって質実剛健、機能性ばっちり!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1280-aaf76e76
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 憧れやもん

Home > プライベート雑記帳 > 憧れやもん

憧れやもん


輸入車ショーで、アンケートしたら

もらった卓上カレンダー。

ポスターと迷ったんだけど、やっぱ、こっち。



120227-bike03.jpg

ノベルティといえども、このワクワクさせるデザイン。

ハーレーらしい、ワイルド感。


120227-bike01.jpg



120227-bike02.jpg

こいつが欲しい。

でも、残念ながら大型もってないし…

限定解除(今はこう言わないか)、いや大型自動二輪の免許

取りにいこうかなと、マジにそう思わせてくれる

この商品魅力てかストーリー。




きっと、自分が購入して運転してる姿をイメージさせるんだろうね。

憧れのハーレー、

しかもツーリング的アメリカ大陸じゃなく

ワイルド系(笑)…きっと似合わないけど…






男の、少年の

憧れなんだな、これが。






イメージさせるってすごいよ。








Comments:2

mari URL 2012-02-27 (月) 22:18

ハーレー似合いそうですよ♪
私の父も退職金はハーレー買うのが若いときからの夢やったのにアメリカンタイプの中古バイクに乗って買ったのはトラクターでした!(^_^;)

mariさんへ URL 2012-02-28 (火) 13:17

ハーレーって、なぜか男にとって
羨望の的なんですわ。
いつかはクラウン(って古いけど)みたいな感じ。

トラクターだって質実剛健、機能性ばっちり!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1280-aaf76e76
Listed below are links to weblogs that reference
憧れやもん from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 憧れやもん

Page Top

