Home > スポンサー広告 > こころの中で



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1281-023c08b5
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > こころの中で

Home > プライベート雑記帳 > こころの中で

こころの中で



120228-ginnomori.jpg

※写真と文章は関係ありません





平和でおだやかで、つつがなく毎日をおくることができる

なんて、ニッポンって幸せな国なんだろうと思う。



もちろん、日々、ちっちゃな苦悩や憂いはあります。

でも、よく考えてみると

それって、とってもとっても、小さい私事なんです。







毎日、おだやかな朝をむかえられることだけでも

幸せなんだろうなと…

嫉妬は比較することで生まれ、

自己を否定し、無価値化すると言われています。

他人がいてこその社会なんですから

生まれてから死ぬまで、この関わりは切れそうにもありません。






関わる以上は、互いが認め合って、

笑い合って、明るく、楽しく、夢や希望を語り合える

関係でありたいもの。





そう考えると、日々是好日。

ありがとうの日でした。













Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1281-023c08b5
Listed below are links to weblogs that reference
こころの中で from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > こころの中で

Page Top

