Home > スポンサー広告 > 猫の視線



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1282-a18cfbfd
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 猫の視線

Home > プライベート雑記帳 > 猫の視線

猫の視線


120229-cat.jpg



先日、打合せで街なかに駐車したときのこと。

コインパーキングにて、清算を済ませ、さあ帰ろうかと。






猫の視線を感じるじゃないですか。

とりあえず、FBやブログ用にとカメラを向けました。

じーっと、こちらの様子を伺っています。







ちょっと興味はあるけど、知らない人間に警戒、警戒。

相手(こちら)の出方を伺ってます。

こちらは、手をだし、猫の鳴き声だして呼びますが





ふと気がつきました。

いかん、清算済ませてるということは、3分たつと

車止めが、また上がってしまう。








シュワッ。



ウルトラマンは3分ともたない。

残念ながら、もうちょっと猫の相手したかったんですが





Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1282-a18cfbfd
Listed below are links to weblogs that reference
猫の視線 from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 猫の視線

Page Top

