Home > スポンサー広告 > で、今年もマラソン

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1289-94d349fa
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > で、今年もマラソン

Home > jog日記 > で、今年もマラソン

で、今年もマラソン




120311-running02.jpg


昨日は「テレビ高知健康マラソン」に参加してました。

結構、知った方がエントリーしてたり

あの県出身の代議士も参加したりと、毎年にぎわってます。





最近のマラソンブーム

市民ランナーブームのせいか、ウエアもみなさんおしゃれ~

特に女性の方は、コーディネートもばっちりという感じです。

天気にも恵まれ、上々のスタートで

記録は平凡ながら、毎年より少しだけタイムを縮められました。

(でも、未だに蒔絵から南ニュータウンの坂はきつい…)



120311-running01.jpg



この大会、何がすごいって、参加賞。

この景品のあたる確立見てくださいな。

ほぼ、15位ペースで何かもらえちゃうという…

私も783位で、あとゴール前にもうひとがんばりしてりゃ

777位のりんご5kgがゲットできてたのに。




みなさんの完走後のさわやかな笑顔が、印象的でした。

やっぱ、やり遂げた笑顔っていいですよね。







Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1289-94d349fa
Listed below are links to weblogs that reference
で、今年もマラソン from 四六時中、デザイン。

Home > jog日記 > で、今年もマラソン

Page Top

