Home > スポンサー広告 > ご満悦?



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1291-389833a6
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > ご満悦?

Home > プライベート雑記帳 > ご満悦?

ご満悦?


120319-dog.jpg


今日、月曜日はさすがに外回りの多い日だった。

一番、案件が動いたり

打合せやら、急なオーダーで人に会ったりとするのは

なぜか月曜日が多い感じ。






打合せ行く途中で、風に打たれながら

窓に顔出して、ご満悦の犬を見た。

これ、よく見ると飼い主のひざの上にいるんだけど

どうしても、追随して眺めてると、こんな感じで

「どやっ」みたいな雰囲気で一人立ちしてるように見えます。





追走、約5分でしたが、クルマが止まるたびに

このわんちゃんを眺めておりました。

こんな、のどかな時間が妙にありがたかった

週始めの1日でした。





Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1291-389833a6
Listed below are links to weblogs that reference
ご満悦? from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > ご満悦?

Page Top

