Home > スポンサー広告 > なんで走るの?



Comments:-

すこっつ URL 2012-03-26 (月) 13:04

思わず探しちゃいましたw。
スカイブルーのTシャツ?
似合ってます!

すこっつさんへ URL 2012-03-26 (月) 16:19

ありがとうございます。
今年はブルーで出走しました。

mari URL 2012-03-26 (月) 22:11

かっこいぃー!

今年はちょっと運動ってものをしてみようと思う
鏡川ですれ違う...かも(^-^)

mariさんへ URL 2012-03-28 (水) 17:48

そうね、すれちがったら
手を振ります(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1294-cb9c633f
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > なんで走るの?

Home > jog日記 > なんで走るの?

なんで走るの?



120324-run.jpg


今月11日に行なわれた

テレビ高知健康マラソンの写真。

残念ながら、放映は見逃してしまいましたが

スタート時点の様子はおおよそ、こんな感じ。






日曜日も走ってましたが

ちょっと風が強く(特に向かい風はうんざり)

途中で歩いたりと根性なしのRUNでした。





走らなければ、走らないで怠慢モードに浸り

走るときは、変にストイックになったりと

気分はいろいろありますが、確実に証明されてるのが

医学的、健康的にばっちりの運動らしいです。






運動すると頭の回転もよくなって、仕事がはかどる

ということですが…

さあ、こればっかりは、?






ちなみに、5分30秒くらいのペースで10kmを

なんとか走れるようになりました。

1kmのフルモードでは4分15秒くらい。

目標は1kmで4分切ること(このタイムは1kmだけ、それ以上はムリ)

みたいな目標を持つことが、続けられてる原因かもしれません。




人生も、仕事も、目標とか夢持って

かくありたいもの。










Comments:4

すこっつ URL 2012-03-26 (月) 13:04

思わず探しちゃいましたw。
スカイブルーのTシャツ?
似合ってます!

すこっつさんへ URL 2012-03-26 (月) 16:19

ありがとうございます。
今年はブルーで出走しました。

mari URL 2012-03-26 (月) 22:11

かっこいぃー!

今年はちょっと運動ってものをしてみようと思う
鏡川ですれ違う...かも(^-^)

mariさんへ URL 2012-03-28 (水) 17:48

そうね、すれちがったら
手を振ります(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/1294-cb9c633f
Listed below are links to weblogs that reference
なんで走るの? from 四六時中、デザイン。

Home > jog日記 > なんで走るの?

Page Top

